競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!阪急杯(GⅢ)追い切り調教コメント part2JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

阪急杯(GⅢ)追い切り調教コメント part2

レッドファルクス

「昨年は休み明けで直行して3着。今年は1回使って本番へという中で選択肢を考えた。この馬は輸送を苦にしない。ならば、本番まで中3週のここ」

ヒルノデイバロー

四位は「先週びっしりやったことで良くなった感じ。機嫌もいいし、動けると思うよ」

カラクレナイ

松下助手は「いつも通り行きたがるところはあったが、競馬に行けばそこまで引っ掛かることはない。順調ですよ」

モズアスコット

玉井助手は「やり過ぎずソフト過ぎず、ちょうどいいと思う。時計的にも文句ないですね」

ディバインコード

「先週しっかりやっているので手綱は抑えたままだったが、納得いくもの。馬体に幅が出て今が成長期。実にいい雰囲気」

アポロノシンザン

津村騎手 「きょうは調整程度。体の緩みもなく状態はいい」

コスモドーム

金成師 「状態はいいので、うまく展開が向いてくれればいい」

シュウジ

福永騎手 「乗りやすくて好反応。息遣いも悪くない」

ダイアナヘイロー

福島師 「坂路で時計も動きもよかった。馬場のいい阪神で巻き返したい」

タイムトリップ

菊川師 「毎週、しっかりと追って動きはいい」

ニシノラッシュ

宮本師 「坂路で馬なりだったが、すごくいい動き」

ペイシャフェリシタ

高木師 「だいぶしっかりしてきた。1200メートルの方が切れるが、東京の1400メートルで勝っているので」

マイネルバールマン

栗田博師 「成長しているが、間があいているし、相手もそろった。今後につながれば」

ミッキーラブソング

松山騎手 「肩ムチで好反応。デキも2走前に勝ったときよりよさそう」

ムーンクレスト

本田師 「先週、今週とレーヌミノルと併せていい動き」

モーニン

古川助手 「スムーズでムキにならず、思った通りの坂路調教ができた。いい状態に仕上がった」

ユキノアイオロス

和田道師 「年齢(10歳)を感じさせず元気。1400メートルはこの馬にとって競馬はしやすい」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2oqj0dk
line2.gif