競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!シルクロードステークス(GⅢ)追い切り調教コメントJRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

ロードクエスト

「マイルでは怒らせないようにそっと騎乗していたが、この距離なら(折り合いを気にせず)思い切り乗れる。今は1200メートルがぴったりです」。

ミッキーラブソング

「前走はあんな位置から競馬ができるとは思いませんでした。走る気満々でしたね。カイバをしっかり食べて体つきがガッシリしてきた。体は今が一番じゃないですかね」

ラクレナイ

初の6F戦となるが、「こなせると思う。内容次第ではスプリント路線も考えたい」と終始前向き

キングハート

「ずっと使いっぱなしだったから、ちょうどいい休みになったんじゃないかな。帰厩当初は少し中スジ(繋靱帯)に張りがあったけど、今は落ち着いているよ。2週続けて坂路でいい時計を出しているしね」

ナックビーナス

「順調。使ったあとも体は減ってないし、抜け出すと気を抜く面も何とか我慢できている」

ダイアナヘイロー

「先週である程度仕上がっているので、サッとやるだけでいいと思っていた。ひと息入れて、馬体はふっくら。馬体重が増えていても、しっかり乗り込んでいるから太くはない。休み明けは苦にしないし、直線が平坦の京都もいい」

ユキノアイオロス

和田道調教師「いい走りだったし、状態はいい。洋芝で好走しているので京都コースがどうかだけど、展開が向いてくれれば」

ファインニードル

高橋忠調教師は「先週は太めがあったせいかラスト1ハロンが重たい感じがしたが、ジョッキーは『先週より(馬体が)スッキリした感じがあります』

ニシケンモノノフ

大野助手「おつりを残さないように、という指示。仕上がりはいいし、硬いタイプではないので芝でもやれるはず」

セイウンコウセイ

上原調教師「輸送を考慮してしまい重点だけど、ラストはビッシリ追ったほうが結果が出てるんでしっかりやった。やっぱり寒い時季がいいんだね」と上機嫌

シルクロードステークス(GⅢ)出馬表



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2FcGN7a
line2.gif