競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!有馬記念(GI)追い切り調教コメント part2JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

スワーヴリチャード

「以前は手前の出し方が左回りの方がスムーズだったが、夏を越して力を付けているし、もう気にしなくていい」

キタサンブラック

「いよいよ最後ですね。(寂しさ?)そりゃ、ここまでの馬になってくれたからね。悔しい思いもしているので、気分よく(レース後の)引退セレモニーに向かいたい」

シュヴァルグラン

大江助手は「最後はほぼ併入ぐらい。順調に来ていると思います。今年に入ってからレースのダメージを引きずらなくなった」

ミッキークイーン

「衰えているようには見えない。反応とかは使ってからの方が良くなる感じがあるし、去年より雰囲気は良さそう」

サトノクラウン

斎藤助手は「追い切った後も特に問題はありません。その時は多少硬さがあったが、今日はほぐれていました。馬の気持ちが入ってきたのが、大きい」

サクラアンプルール

池上助手は「先週1本やって、坂路で60秒くらいというのは予定通り。順調にきています。1周目のスタンド前をうまく通過できれば楽しみがある。一発があれば」

サウンズオブアース

「同じことをしててもしょうがないから。いろんなパターンで負荷をかけてやっている」

ルージュバック

大竹師は「古馬になって落ち着きが出てきているし、今年は違う結果になれば」

ブレスジャーニー

高木助手「順調に調整ができてこの日の朝もいい動き。最終追い切りに(三浦)皇成が乗って、きっちり仕上がると思う」

トーセンビクトリー

角居調教師「気合が乗っていい状態。ここは距離が長い気がするが、結果を出してほしい」

カレンミロティック

高阪助手「稽古は動かなくなっているけど、今年で一番デキはいい。中山コースで結果は出ていないが、この馬の先行力が生きる舞台。明け10歳でも、まだ気持ちが若くて、衰えた感じもないし、すんなり番手を取れれば」

ヤマカツエース

土屋助手「近2走は馬場が悪かったり、スムーズさを欠いて力を出し切れなかっただけ。前走(ジャパンC=8着)後の回復は早く、1週前もしっかりやれて状態はいい。昨年が上手に立ち回って差のない4着だったので乗り方ひとつだと思う」

シャケトラ

角居調教師「前走(ジャパンC=11着)は、もう少しはじけてほしかったね。日経賞の時のいい状態にまだ戻り切っていないのか、復調に時間がかかっている。使いつつ良くはなっていると思うけど…」

クイーンズリング

吉元助手「前走(エリザベス女王杯=7着)でも、それほど負けていないし、道中の位置取りの差だと思う。今年はずっと調子が良かったのに、馬場が悪かったりして運のない競馬が続いた。中山は2戦2勝と好相性なので、いい枠を引いて好位で我慢できれば」

レインボーライン

若松厩務員「稽古は、そう目立つほうじゃないからね。昨年と違って夏場に使ってないので、今年は馬も元気いっぱい。前走は道中の位置取りが後ろになったけど、しまいはよく伸びてきた。中山コースと相性のいいステイゴールド産駒だし、条件さえ揃えば」

サトノクロニクル

兼武助手「前走(チャレンジC=1着)から中2週なので、直前でサラッとやる程度で十分。中間も変わりないですね。前走は最後まで抜かせない感じで着差以上に強かった。加速するのに手間取るところがある馬なので、中山でスムーズに運べるかがカギ」

有馬記念単勝オッズ傾向

 



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2AWdzrA
line2.gif