競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!朝日杯フューチュリティステークス(GI)追い切り調教コメントJRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

アサクサゲンキ

音無調教師「1週前は新馬と併せたが、格の違いを見せてくれた。来週も併せ馬で追い切る予定だが、もっと良くなると思う。血統的に距離は大丈夫だと思うが、欲を言えば、もう少しためる競馬をしてほしい」

ダブルシャープ

渡辺調教師「栗東入厩後も順調に調整できています。調教の雰囲気から長く脚を使えそうな感じ。前走(サウジアラビアRC=6着)では向正面で不利を受けたところでハミをかんでしまったみたい。スムーズな競馬ができれば」

カシアス

押田助手「前走(京王杯2歳S=2着)は勝った馬が強かったけど、マイルの距離にメドの立つ収穫ある内容だった。短期放牧から帰厩後も順調。立ち回りのうまさ、センスの良さを生かしたい」

ムスコローソ

手塚調教師「1週前はこれまでになくビッシリ追ったが、動きは文句なしだった。阪神の芝は向くはず。うまく流れに乗れれば楽しめそうだね」

イシマツ

高野助手「道営からの転入馬で、まだはっきりと分からない部分はあるけど、環境の変化にも慣れて体はいい感じに仕上がっている。芝適性もある。少し時計がかかってほしいね」

フロンティア

猿橋助手「前走(デイリー杯2歳S=4着)は向正面で故障馬が後退してきた時にひるんで走りのリズムを崩してしまった。ダメージが残った様子はありません。好位につけてスピードを持続するこの馬の良さを生かすレースができれば見直せます」

ファストアプローチ

津曲助手「早めに帰厩して順調に乗り込んできたし、動きも文句なし。馬の雰囲気は本当にいい。期待を持って臨みたい」

ダノンスマッシュ

安田隆調教師「まだ緩さが残っているし、本当に良くなるのは来年以降でしょう。それでも現時点では上々の仕上がり。頑張ってほしいですね」

ケイアイノーテック

佐々木助手「前走(デイリー杯2歳S=3着)はレースでハミを取らなくて…。それでもフロンティアをかわして力は見せてくれた。久々を使ったことで実戦勘が戻った感じ。1週前の動きはすごく良かった。勝負どころでもう少しスムーズなら」

ステルヴィオ

木村調教師「6月から使っている馬なので大きな上積みこそありませんが、順調です。距離はもっとあったほうがいいタイプだけど、前走(サウジアラビアRC=2着)も最後はいい脚を使って頑張っていたので、ここも楽しみ」

ダノンプレミアム

猿橋助手「スタートが上手で真面目に走るタイプ。前走(サウジアラビアRC=1着)では直線先頭に立って気を抜きそうなところで鞍上が促すと、さらにひと伸び。上手な競馬をしてくれます。放牧明けですが、力みもなく順調な仕上がり。今回も期待できそうです」

タワーオブロンドン

津曲助手「千四のレースが続いたが、前々走(ききょうS)は速い流れを楽に追走して勝ち、前走はスローで上がりの速い決着の中での勝利。異なるペースにしっかり対応してくれた。1ハロンの延長がカギだが、前走で道中我慢できたことを考えれば問題はない」

朝日杯フューチュリティステークス単勝人気傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2jRzSIw
line2.gif