競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!チャンピオンズカップ(GI)追い切り調教コメント part2JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

ノンコノユメ

「前走が直線だけの競馬だったので、疲れも残さずいい前哨戦になった。馬任せで行って、その気になったところで動かせれば」

アポロケンタッキー

富岡助手は「スムーズにレースができるかどうかだけ。気分的なものだろう。並んで追い比べになれば、しっかり走ってくれる」と力強い。

コパノリッキー

村山師は「(15年の)東海Sは楽勝だったし、左回りも合うタイプ」とコース適性には自信

サウンドトゥルー

高木師「秋は本当にいい感じ。今年はレースのたびに勝ち馬が変わり激戦が多いけど、この馬に衰えは感じない」

ローズプリンスダム

畠山師は「この馬としてはふっくらして、状態はすごくいい。左回りの1800メートルという条件もいい。あとは相手関係」と期待

テイエムジンソク

木原師は「メンバー的にも今回が試金石だと思う。胸を借りる立場だけど、勢いでどこまでやれるか」

グレンツェント

加藤征師は「休む前は連戦でイライラしていたが、心身ともにリフレッシュした。前走を1回使って良くなっている」

ゴールドドリーム

「2000メートルは若干長いが、1800メートルは問題ない。中京も悪くない」

キングズガード

寺島調教師「秋3走目になりますが、テンションは上がっていないですし、仕上がりはいいですね。(29日の)最終追い切りは(藤岡)康太に折り合い面など感触を確かめてもらう程度で十分。このメンバー相手に外を回っても通用しないでしょうから、前半はためて運んで、開いたスペースをうまく突く競馬ができれば」

チャンピオンズカップ単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2jvuJ83
line2.gif