競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!ジャパンカップ(GI)追い切り調教コメント part3JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

シュヴァルグラン

「一回使ったので馬の気合もいい感じになってきていますよ。カッカさせる必要もないので、特に前進気勢は意識しない普通の調教になります。1週前追い切りも3頭併せでしっかり負荷がかかっていますし、状態はいいですよ

イキートス

レーゼ助手「昨年(7着)から年齢を経て体形がしっかりして力をつけている。レースはいつも全力で走る。小さな戦士だけど強いハートを持った馬」

ブームタイム

フェネシー助手「メルボルンC(15着)にトライしたが距離を克服できず、もう一度2400メートルを走りたかった。昨日の芝コースでの動きが良く1頭の調整でも平気で過ごしている」

ギニョール

カデドゥ騎手「馬場入り直後は馬が少し緊張していたが最後はリラックス。自分のペースで運べばとにかく我慢強い。手前の関係から左回りの2400メートルはベスト。この馬のスタイルでレースがしたい」

レインボーライン

若松厩務員「前走(天皇賞・秋=3着)のダメージもなく、いい感じ。相手は強いけど、いつもこちらが思っている以上の走りを見せてくれる馬なので楽しみ」

ヤマカツエース

池添兼調教師「いい走りだったね。前回(天皇賞・秋=11着)も状態は良かったけど、引き続き好調を維持できている。強い相手にどこまでやれるか見てみたい」

シャケトラ

辻野助手「道悪の前走(天皇賞・秋=15着)は走り切っていないのでダメージも少なかった。体つきがシャープになったことで上積みは見込めていい」

マカヒキ

大江助手「サッとやっただけですけど、良かったですよ。前走(不良馬場をしまいは差し込んで復活の兆しを見せた天皇賞・秋=5着)からさらに良くなっている感じ。あとは普通の馬場でやれれば。そこだけですね」

キタサンブラック

清水久調教師「1週前に負荷をかけて今朝(この内容は)は予定通り。昨年、勝っているレースですし、何の不安もありません。強い3歳勢も出走してきますが、これまでと同じように相手関係は考えずに自分の競馬ができるようにしっかり仕上げるだけ」

レイデオロ

藤沢和調教師「春に比べて落ち着いていて調整が楽になっている。とにかく古馬の一番強い馬が出てくる。秋の天皇賞の1、2着馬(キタサンブラックサトノクラウン)もいるし…。何度も言うように古馬相手は本当に大変。胸を借りるつもりでどれだけやれるか」

ソウルスターリング

藤沢和調教師「(前走は)馬場に加えて位置取りも悪く、仕方のない結果。それでも力は見せたし、反動もなく体は前走より増えているくらい。精神的に落ち着きもあり、体調も前走より明らかにいいからね。秋2戦とも結果は出ていないが、こんなはずじゃないところを見せたい」

サトノクラウン

森助手:どちらかといえば、時計のかかる馬場で結果を出しているのは確かですけどね。良馬場のダービーでも、出走馬最速の上がり(33秒8)をマークしたくらいで、瞬発力勝負でも十分にいい競馬ができるはず。馬場問わずで、好勝負を期待していますよ。

 ジャパンカップの枠番傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2AqcbAT
line2.gif