競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!マイルチャンピオンシップ(GI)追い切り調教コメントJRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

エアスピネル

笹田調教師「前哨戦としては、いい勝ち方。道悪(不良)で走った疲れを取って、調整は順調。1週前追い切りの動きも上々だった」

イスラボニータ

「以前は追い切りでがむしゃらに走っていたが、今はゴーサインが出てから反応ができるようになった」と栗田博師は強調

レッドファルクス

「前走が去年のレースと見比べると少しズブいところがあったし、今ならマイルの距離にも対応できると思う」と自信

マルターズアポジー

1週前は美浦ウッドで5ハロン65秒9の好時計を出し、「予定通りにきています」と米良助手

ジョーストリクトリ

「まだこれからの馬だけど、春と比べて体つきは間違いなく良くなっている。乗りやすいからどんな競馬もできる」と柔軟な姿勢

サングレーザー

川上助手は「びっくりしました。前走後もいい感じで調整できている。伸びしろに期待したい」

ムーンクレスト

本田調教師「力むところがあったので、クラスが上がるにつれて、かえってレースがしやすくなった。今なら(GIに)使ってもいいかなというところまできたよ」

ペルシアンナイト

兼武助手「休み明けをひと叩きして状態が上がってきた。体も少しずつ良くなっている。鞍上(M・デムーロはJRA・GIで9戦連続3着以内)込みで楽しみだね」

レーヌミノル

本田調教師「前走(秋華賞=14着)は馬場がこたえたんだろう。やはり良馬場にこしたことはない。3歳牝馬は早い時期から古馬相手に通用しているし、そのつもりで使う」

グランシルク

斎藤助手「さすがにあれだけ馬場が悪くなってしまうと…。参考外ですよ。幸いダメージは見られず、使った後も順調です。末脚の生きる京都の外回りコースは合いそうな条件。良馬場でやれれば」

サトノアラジン

兼武助手「前走(天皇賞・秋=18着)は馬場に尽きる。使ってのダメージは少なかったし、状態は変わらずいいね。マイルなら競馬もしやすいし、良馬場でやれれば」

ウインガニオン

西園調教師「1か月前には帰厩してここに備えた。1週前の坂路ではいい時計が出たし、力をつけている。夏場がいい馬と言われるけど、その時期にたまたま(マイルの)レースが固まっているからという面もある。今回もいい状態で出せると思います」

ガリバルディ

「走り切っていないので使った後も疲れは見られず、すぐに乗りだすことができた。この中間もしっかりと負荷をかけられているのでいい状態で送り出せると思う」。

マイルチャンピオンシップ単勝人気傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2AKl8SB
line2.gif