競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!菊花賞(GI)追い切り調教コメントJRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

ミッキースワロー

「いい状態で本番に挑めると思う。春の京都(京都新聞杯5着)で使ったことが、少しでも生きれば」と手応えを感じている。

ウインガナドル

上原師は「前走は勝ち馬に早めに来られたが、それでも頑張っていた。成長したな…と思う」と目を細める。

サトノクロニクル

「3千はやってみないと分からないが、長くいい脚を使えるタイプ。乗っている感じは問題ない。一度使って動きは良くなっているので」と巻き返しへ力を込めた。

ブレスジャーニー

「入厩当初に比べ、トモに張りが出てしっかりとしてきた。定期的にレーザーをあてて患部をケア。まだダグ(速歩)ではフラフラしているが、稽古は動いている。ポテンシャルは相当高いと思います」と高木助手

ダンビュライト

「休み明けを使って反応は良くなっている。体はできているし、いいコンデイションを保てている。3千で持ち味のしぶとさを生かせれば」と好勝負を期待

アルアイン

「反応を含めて、全体的に動きは良かった。前走からの上積みはあると思う」と、仕上がりも申し分ない。

ミッキースワロー

師は「この中間は上積みというよりは状態の維持に努めている。折り合いに苦労する馬ではないし、今の雰囲気なら3000メートルも大丈夫」と期待した。

アダムバローズ

角田調教師「前走(神戸新聞杯=10着)は骨折休養からの復帰戦。自分の競馬はできたし、結果については仕方のないところもある。使って良くなる部分は大きいと思う。力まずに走らせようとすれば、菊花賞でもやはりハナに立つ形になるかな」

クリンチャー

宮本調教師「ここ2走は自分の競馬ができなかった。余裕残しだった前走(セントライト記念=9着)を叩いて状態面の上積みは見込める。自分のペースで前々の競馬ができれば」

プラチナヴォイス

野田助手「前走(セントライト記念=5着)はゲートで待たされて立ち上がってしまった。その影響でテンションが上がって道中は力んでいました。上積みはありそうだし、能力的にはヒケを取らないと思います」

ベストアプローチ

田代助手「以前に比べて一段と落ち着きが出てきた。自在性があってどんな競馬でもできるし、展開ひとつでチャンスがある」

キセキ

辻野助手「狭いところから出てきた前走内容には一定の評価をしていますが、大きなストライドで伸び伸びと走らせたほうがいい馬。能力を出し切れたレースとは思っていません。そんな馬なので京都の外回りの適性は高いはず。あとは距離だけですね」

ポポカテペトル

「先週はまだ若干、動きが重い感じだったけど、今週追い切ればぴりっとしてくると思う」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2glJKIp
line2.gif