競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!第22回 秋華賞(GI)枠順コメントJRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

アエロリット

「スタートさえ五分なら自然と前に行く形になるはず」と菊沢調教師は予告していたが、ここなら難なくVポジションをゲットできそう。「何となく引きそうな気がしていた。他馬の出方次第だけど、(距離ロスなく行ける)この枠はいいね」とホクホク顔

モズカッチャン

鮫島師は「内めはいいんじゃないかな。オークスも内でうまく立ち回ったからね。道悪も気にしないと思う」と満足げな表情。「順調だし、落ち着いている。前走は久々もあったし、いくらか太かった。体が引き締まってきているのはいい傾向」と手応えありの様子

レーヌミノル

本田師は「いいんじゃないかな。偶数の真ん中ぐらいがいいと思っていたから、希望通りだよ」と明るい表情。「行った馬の後ろにつけられるからね。前走は休み明けとレース展開が敗因だし、悲観はしていない。距離も二千までは大丈夫だし、乗り方ひとつ」と指揮官は強気の姿勢

ディアドラ

橋田師は「仕方がない。枠順なりに乗るしかないからね」と苦笑いを浮かべながら「稽古はいい反応だった。使いつつ馬体重が増えているのは、いい傾向だと思う」と自信
「追い切った後も変わらず来ています。いい状態で臨めそうですよ。精神的にも余裕をもたせていますし、長くいい脚を使えるところをうまく生かせれば」と期待

リカビトス

浜中騎手「全く初めてなので、一度乗っておきたかったのですが、柔らかくていい馬ですね。落ち着きがあって、どっしりしている感じ。レースを見た印象は、最後までいい脚を使える。末脚を生かすレースをしたいです。3か月半ぶりだけど、力を発揮できそうな感じです。デビュー3連勝するくらいだから、能力は高いでしょう。これからもっともっとパフォーマンスが上がる可能性があります」

ファンディーナ

高野師は「CWでキャンターをこなした今朝は、弾むような走りをしていました。手前をしっかりと変えていましたし、すごくいい」と上昇を示唆。「あとは百戦錬磨の岩田騎手(秋華賞3勝)に任せたいと思います」

ワキタエンカ

「良かったです。来たかいがありました。いい枠を引けました」と笑顔。「多分、行くことになると思います。前に馬がいるとムキになるし、並ばれるとハミをかむので。スムーズにハナに立てたら」と引き続きの積極策を示唆

秋華賞枠順

( )内は性齢、騎手・調教師

1-1 ヴィブロス(牝4、C.ルメール友道康夫)
2-2 ハッピーユニバンス(牝5、津村明秀平田修)
3-3 デンコウアンジュ(牝4、蛯名正義荒川義之)
3-4 クイーンズリング(牝5、M.デムーロ吉村圭司)
4-5 トーセンビクトリー(牝5、福永祐一角居勝彦)
4-6 ゲッカコウ(牝4、柴田大知高橋義博)
5-7 アドマイヤリード(牝4、戸崎圭太須貝尚介)
5-8 ロッカフラベイビー(牝5、三浦皇成鹿戸雄一)
6-9 キンショーユキヒメ(牝4、内田博幸中村均)
6-10 クインズミラーグロ(牝5、武豊和田正道)
7-11 クロコスミア(牝4、岩田康誠西浦勝一)
7-12 ワンブレスアウェイ(牝4、田辺裕信古賀慎明)
8-13 アスカビレン(牝5、松田大作中尾秀正)
8-14 バンゴール(牝5、柴山雄一尾関知人)



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2ygvTxr
line2.gif