競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!秋華賞(GI)追い切り調教コメント part2JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

アエロリット

「坂路の頂上で息も乱れていないし、平然としていましたね。これで十分」

ワキタエンカ

浜田調教師は「スムーズに加速してラストまでしっかり伸びていた。気持ちがだいぶ入ってきたが、いい状態を維持できている」

ディアドラ

橋田師は「もう少し時計が出てほしかったけど、馬場が重かったしね。しまいの反応も良かったから」と満足顔。「スムーズな競馬で力を出し切ってほしい」と完全燃焼を願った。

ラビットラン

「レース後のダメージもなくすぐに乗り込めたし、テンションも上がっていないので、調教でもコントロールが利く。以前は動けなかったCWコースでも動けるようになってきたし、力をつけているね」と辻野助手。

ミリッサ

「落ち着きが出てきたのが何より。イレ込まなくなったのが大きい。前走は勝つつもりだったが、予想以上に馬ごみに躊躇していた。それを踏まえて、いかにポジションをはめ込めるかにかかっているね」

ポールヴァンドル

「前々で粘るというイメージを、いい意味で払拭した。これならどんな展開になっても自信を持って乗れますね」

ヴゼットジョリー

「短距離向きと思っていたが、マイルでも勝っていますから。2000メートルでもうまく立ち回ってくれれば」

リカビトス

村武調教師は「前の馬が速くてオーバーペースになったけど、しまいまでしっかりした脚取り。良かったと思う」と納得の表情

モズカッチャン

本番に向けては「叩いてよくなるタイプだし、当然、上積みはある。牡馬みたいにトモはしっかりしているし、レースも上手だから内回りの2000メートルにも対応できる」

ファンディーナ

「今日はしっかり負荷をかけた。これで良くなってくれたら…。反応は悪くなかったし、馬をしっかり動かした」

リビアンゴールド

「今日は控えめにいこうと思っていた。力強さもあったし、コンディションとしては最高で持っていけると思う」と満足げ

ポールヴァンドル

「前回で今までの前、前で粘るイメージを払拭できた。どんな展開になっても、自信を持って乗れるのは大きい。自在性が求められるコースなので強みじゃないですかね」

ハローユニコーン

オークスは(レース中に)左膝を痛めてたし、前走は急仕上げ。どっちも参考外だよ。叩いてグンと上向きだし、ひと雨あればなおいいね」

秋華賞単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2i5EQmU
line2.gif