競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!京都大賞典(GII)追い切り調教コメントJRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

ミッキーロケット

「休み明けだから、しっかりやらないと。相手も動くけど、それ以上に動いていた」と音無調教師の表情が緩む。

サウンズオブアース

「秋に成績が出ている馬。京都だし、叩き2走目、ジョッキー(横山典騎手)も2度目。今回はいいよ」と指揮官は力が入っている。

フェイムゲーム

「少し前回よりもふっくらしている。だいぶ柔らかみが出て、体のラインもしなやかになってきた」と宗像調教師

シュヴァルグラン

「4ハロン55秒くらいの予定だったけど、それだけ具合がいいということでしょう。何の不安もなく、順調にきています」

グレーターロンドン

「間隔があいたのでボケッとしていると聞いていたけど、乗った感じはそんなことなかったですね。ただ息遣いは休み明けという感じはある。この先のGI(天皇賞・秋マイルCS)も見すえているし、このひと追いでグッと上向いてくると思います」と田辺騎手

スマートレイアー

「やり過ぎないよう、いつも通りの調整で動きは良かった」と大久保師
「これまで同じパターンでやってきて勝ち切れなかったからね。(本番と)同じ外回りだし、京都も相性はいいので」と好勝負を期待した。

トーセンバジル

藤原英調教師「先行しながら馬に気合を入れ、前進気勢を維持させながら、どこまで気分良く走れるかが見たかった。予定通りの調整ができた」

プロレタリアト

騎乗した杉原は「遅れは想定内で動き自体は良かった。スムーズに加速できる京都のコース形態は合っているので」と同舞台の16年古都S以来となる勝利を見据えていた。

マキシマムドパリ

田代助手は「初の札幌は合わなかったみたい。前走後は放牧に出してリフレッシュ。ここまですこぶる順調にきているよ」。

カレンミロティック

堀部助手は「春は爪の不安を拭い切れなかったので無理せずパス。9歳になったけど、そんなに変わったところはない。放牧から早めに帰厩して、じっくり乗り込んできた。今週、追い切って仕上がりそう」とみていた。

京都大賞典単勝人気傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2hS4nzK
line2.gif