競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!毎日王冠(GII)追い切り調教コメントJRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

ソウルスターリング

「今回は古馬のGIを勝っている馬がたくさんいるから、簡単じゃないのはわかっている。でもこの馬は力があるから」とトレーナーがいえば、ルメール騎手も「古馬、牡馬が相手は難しい。でも彼女には能力がありますから」と信頼している。

リアルスティール

 「ラスト1ハロンはタフな馬場状態でしたが、坂井騎手もうまく折り合いをつけて力強く抜け出してくれました。いい状態で出せますね」 「長くいい脚を使うので東京1800メートルも合う。久々だけに不安な部分もありますが、オンとオフの切り替えもできるようになり、古馬らしい風格も出てきました」と安藤助手はキッパリ。

マカヒキ

「追い切りはスムーズでした。春は走りが重たかったですが、今は軽い。見た目も、毛づやも春とは違いますね」

グレーターロンドン

「間隔があいたのでボケッとしていると聞いていたけど、乗った感じはそんなことなかったですね。ただ息遣いは休み明けという感じはある。この先のGI(天皇賞・秋マイルCS)も見すえているし、このひと追いでグッと上向いてくると思います」と田辺騎手

サトノアラジン

 「しっかり動けていましたね。放牧から早めに帰厩させ、追うごとに体も動きもシャープになった」と兼武助手

アストラエンブレム

「終始リラックスして走れていましたね。今回は脚をためる形で競馬をしたい。使われている順調さで、どれぐらい走ってくれるか」とトレーナーは期待を込めた。

ダイワキャグニー

菊沢師は「活気があって、それでいて落ち着いているのがいい。気持ちの面と体幹がしっかりしてきた」と好感触。

ヤングマンパワー

手塚調教師「ジョッキーは関屋記念(4着)よりいい感触だったと言っていた。時計も予定通りだし、体もできている。至って順調だね。気楽な立場だし、思い切って行く手もある。おそらく人気よりは前に来れるはず。夢が膨らむ競馬をしてほしい」

ヒストリカル

音無調教師「稽古はしっかりやった。時計が出た時はレースでもいいタイプ。相手は強いが、この条件は得意なので」

ワンアンドオンリー

「前走まではCウッドで追い切っていたけど、今回はダービーの時と同じ坂路に変えた。リズム重視だったが、いい感じで走っていた」と橋口師

毎日王冠単勝人気傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2wA2Hxh
line2.gif