競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!スプリンターズステークス(GI)追い切り調教コメント part4JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

フィドゥーシア

「やはりトップクラスの馬だと感じました」と好感触。「いろいろな競馬に対応できる馬だと思うし、その感触を確かめられて良かった」と手応えを明かす。

レッドファルクス

M・デムーロ騎手は「自信を持ってます。去年も久しぶりでG1を勝った。いい馬も出てくるけど頑張ります」

ファインニードル

「中2週が続いているけど大丈夫。丈夫なんですかね」と鵜木助手も目を細める。

モンドキャンノ

「スピードが最大の持ち味でしょう。現状でマイルは長かった。この条件は合っていると思います」と安田隆

ワンスインナムーン

「使うごとに馬体が増えて(2走前のテレビユー福島賞で12キロ増、前走の朱鷺Sで6キロ増)、体に実が入った。また、前走まではメンコ(覆面)を着けていたが、今回は外す。精神面も成長してきている」

ビッグアーサー

藤岡調教師「先週は仕方ないにしても今週(27日)の追い切りがな。いいころはもっと動いていた馬だけに…。(それでも)先週、今週とビッシリ追い切りを消化できたことで良くなってくれると思うんだ。このメンバーでは力は上だと思っているし、あとは能力の高さに期待したい」

セイウンコウセイ

上原調教師「春と同じ過程で、直前(27日)もしっかり気合をつけるのは予定通り。一戦ごとの成長を感じるし、レース展開にも注文がつかない。今年の春秋スプリント王を狙えるのはウチの馬だけ。レース当日までベストを尽くしたい」

リザード

騎乗したウォン調教助手「追い切り翌日に馬がピリピリするのはいつものこと。レースが近いのを察して、雰囲気がシャープになってきた。ここまで本当に順調にきていますね」

ダンスディレクター

 新垣厩務員は「7歳の休み明けでどうかなと思ったけど、以前と同じような脚を使ってくれた」と笑顔。

ラインミーティア

水野師は「いつもの追い切り後の様子と変わりない。いい状態を維持しているよ」と笑顔。

スプリンターズステークスの血統傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2hANlpV
line2.gif