競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!投資競馬・パドックの見方(蹄(ひづめ)の形と道悪の上手下手)JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

■重上手な蹄の形

道悪馬場でのレースになれば、重馬場成績を考慮して勝ち馬探しをすることになる。また、蹄の形によっても重馬場の上手下手があるので、試しにパドックで確認してみるのもいい。一般的
に、小さめで幅が狭く、お椀を伏せたような形をした蹄の馬は重上手。ぬかるんだ馬場でも比較的すべらずに走ることができる。逆に、大きくて幅が広く平たい蹄は、すべりやすく重下手だ。

■蹄の底

また、蹄の底は一般的に深くえぐれているのがいいのだが、重馬場への対応もやはり深くえぐれた蹄の方が有利だ。その他、跳びの大きな走り方より、跳びの小さいピッチ走法の方がすべりにくい分、道悪上手。

投資競馬・パドックの見方(脚の矯正具について)

■バンデージとブーツ

脚にブーツを巻いている場合は、レースの際には外すので、まったく問題ない。一方、バンデージは途中で外したりせず、巻いたままレースに出走する。この場合は脚元の用心とともに、何か欠陥がある場合も考えられるのであまり感心しない。とはいえ、バンデージを巻いて勝つ馬はいくらでもいるので、すぐに減点と見る必要はない。

裂蹄バンド

裂蹄バンドをしている馬は、蹄に不安を抱えている。特に冬場は乾燥するので、蹄が割れやすく、予防のために裂蹄バンドをつけている場合もある。これもまた、すぐに減点の対象にはならないが、やはり望ましいものではない。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

ブログランキングに参加していますので
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることをオススメしておきますね。

便利な機能満載であなたの競馬予想・投資競馬に
かなり重宝しますよ!!詳細は下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2fG70DQ
line2.gif