競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!投資競馬・パドックの見方(気配を見る)JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

■目つきに気配があらわれる

精神状態を確認するには目を見るのが一番だ。気分よく歩いている馬の目は涼し気で美しい。また、闘志満満であれば目もランランと輝く。逆にダメなのはドンヨリ、ショボショボとした目つき。祭りが終わった状態の馬は目つきも死んでいる。れならイレ込んでギラギラした目の方がまだいい。

■いい気配の3つの型

気配のいい馬は、おおむね次の3つの型を示す。まずは、①ツル首で闘志満々型。気合が入った様子で、闘志を表に出している。ツル首を見せて、時折上下に振ったり。歩様はキビキビと、小走りに近いこともあり、場合によっては二人引き。目はランランと輝き、ギラギラして見えることもある。ただし気合が乗りすぎるとイレ込みになる恐れもある。


次に、②首を伸ばしてリラックス型。首を水平かそれより低く伸ばしている。歩調に合わせて左右に振っていたり。歩様はゆったりとして、それでいて推進力を感じる。尾を自然に振って、コーナーを回るときに涼し気な目でチラリと観衆を振り返ったり。そして騎手が乗ると、キリリと闘志を見せる。


さらに、③歩調に合わせて首を振り自然な闘志型。首を軽く上下に振って歩く。調子をとりながら行進しているような雰囲気。歩様は力強く、目はイキイキと楽し気で、進行方向の観衆を見ながら歩いていたりする。

■悪い気配の2つの型

悪い気配の典型は2つある。まずは、①気合が乗リすぎたイレ込み型。気合は大切だが、イレ込みまでいくとかえって不利になる。逆に、②気合のないボンヤリ型もいけない。最初からやる気がない場合もあるし、祭りが終わった状態も考えられる。また若馬の場合はレースがわかっていなかったり。いずれにしても、やる気のないのは最悪だ。騎手が乗っても様子が変わらないようでは、まず望みはないだろう。


投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2uxoEjv
line2.gif