競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!投資競馬・返し馬の見方(本馬場入場で確認すること)JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

■興奮した気配

首を激しく振って、厩務員が持つ引き綱を振りほどこうとしたり、目をギラギラさせて前の馬を追い越そうとしたり。パドックでイレ込んでいた馬はもちろん、落ち着いていた馬であっても、本馬場に入場するとしばしば激しい闘志を見せる。これはレースを意識して走る気になっている姿だから歓迎できる。あとは騎手との折り合いに注意すればいい。

■落ち着いた気配

中には本馬場に入ってきても相変わらず落ち着いている馬もいる。この場合は落ち着きの中身が問題。余裕と自信で悠然としているなら頼もしい限りだが、走る気がないのでは困る。前者であれば目つきがイキイキとして、歩様に合わせて首を振ったり、騎手の指示に素早く反応するなど、元気があるはず。疑問に思ったら返し馬に注目しよう。もし返し馬をしなかったり、2度したりするようなら体調不良や闘志不足が考えられる。

■ダクの出方

体調がよくてコズミのない馬は、高く脚をあげて軽快にダクを踏む。パドックではコズんでいた馬でも、ウォーミングアップするうちにじょじょに筋肉がほぐれてコズミが解消することは珍しくない。ここで普通にタグを踏んでいれば、コズミは解消したということ。また、中にはダクを踏む余裕もなく、走り出してしまう馬もいる。本来はダクを踏むべきだが、スムーズに走り出して気持ちよくキャンターに入ったようなら悪くない。


投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2vGLjKt
line2.gif