競馬無双|無料会員登録&ダウンロードはコチラ!JRA-VAN対応競馬ソフト

競馬ソフト「競馬無双」の無料会員登録方法やダウンロードの仕方をお知らせします。「競馬無双」は競馬予想・馬券購入に超便利な充実機能満載の競馬ソフトです。早速、無料会員登録及びダウンロードして競馬予想を楽しもう!!!

競馬無双で競馬予想!馬券作戦【新馬戦の狙い方】JRA-VAN対応競馬ソフト

◎競馬でプラス収支を目指すあなたへ
競馬ソフト『競馬無双』
★無料会員登録はコチラ⇒ http://ift.tt/2bTm8Js

■勝ちたい新馬

新馬戦を勝つチャンスは、生涯に1開催しかないし、賞金も高い。新馬勝ちは未出走戦や未勝利戦で勝つことよりもずっと名誉なことなのだ。だから各厩舎とも、何とか新馬勝ちさせたいと躍起になる。

■勝負は禁物

仕上がりがよくて、距離適性がありそうな馬に期待が集まるのが普通だが、何といっても実績がないので、調教時計や血統が人気を左右することになる。理屈をいえば、その後のダービー馬と未勝利馬がいっしょに走るレースなので、一目見て能力が違うと確信できることもあるかもしれない。とはいえ、いずれにしてもあくまで見込みにすぎない。だから馬券的にはあまり勝負しない方が賢明だろう。

■経験は有利

新馬戦は同開催内なら再度出走できる。それでたいていの馬は開催前半にデビューして、負けると後半にもう1回出走する。だから、開催後半の新馬戦の出走馬はほとんどが2戦目の馬だ。ただし、中には連闘させる場合もあるので、開催2週目の新馬戦では、連闘で出てきた2戦目の馬と、初戦の馬が入り交じることがよくある。1度でもレースを経験していることはやはり強みだ。前走は凡走していても注目する必要がある。


投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2uydVAG
line2.gif